どーも営業のTomohiroです(。・ω・)ノ゙



今日も暑いですね!!!!!江戸川区の本日の最高気温31℃で激アツですε=ε=(;´Д`)



この熱い夏を乗り切るための、グルメのご紹介したいと思います('▽'*)ニパッ♪



0E81444D-5483-4B36-B69C-2D18EA028A86

伝説級の名店「東池袋 大勝軒」のつけめん 普通盛り!!!


さっぱりしていて、圧倒的に量が食べれます!!!大盛りにすれば良かったと後悔しました(ノ◇≦。) ビェーン!!


熱い夏にはピッタリで美味しいです!!


D3488A81-AE13-4168-B3B8-3C5D305D6B20

4代目松屋食堂 下総中山駅徒歩圏内

ラーメン屋さんなのに野菜サラダが売り!?

野菜がシャキシャキして、瑞々しくとても美味しいです!!!野菜に並々ならぬこだわり感じました(´;ω;`)

スープや麺等もあっさりしていますが、旨味がしっかりと食べ進める程感じます!!


761F9EBC-2EF8-4534-B1EE-10BE886949D9

小岩の新店「つけ麺 BOTAN」

つけ麺 大盛りを食してきましたが、かなり濃いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

※スープ割はございません(゚ロ゚;)エェッ!?

でも大丈夫ですお店おススメの食べ方がございます('▽'*)ニパッ♪

白米+つけスープ=奇跡の調和です!!