どーも営業のTomohiroです(*・ω・)ノ



ブログご無沙汰しております(´;ω;`)



久しぶりにブログアップします.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回は3月~4月に特に美味しかった料理をご紹介します( ´_ゝ`)ノ


0D79FDA8-F44B-4E9D-B462-F15F76814C01
6DFE6CA5-7F9C-4424-84EA-6B87D7699565
2800221A-3502-40C5-B317-638EE13392E8

一番上から「江戸川区」「東京メトロ」「葛西駅」「らーめん」「ちばき屋」で検索下さい!

かなり美味しいです!私では表現できません!

二番目が「千葉県」「市川」「らーめん」「二九八 いわせ」で検索下さい!

こってりそうな感じですが、後味スッキリで美味しいです!個人的には背脂系がかなり美味しいです!

三番目が「立ち食いそば」「東京駅」「よもだカレー」で検索下さい!

何気なく入ったお店ですが、カレーとそばのセット頼んだのですが、個人的には悪魔的にカレーがウマっ辛い!

後日、再来したのですが、カレー単品の大盛りに思わずしてしまいました!!

複雑な味わいで、完全に私はハマりました!!!!

3月~4月の美味しいものベスト3でした!